第72回春高バレー選手権大会出場‼寄付・協賛のお願い

コラム

 日頃よりご尽力いただいております皆様方におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 さて、本校バレーボール部は、先般鹿児島アリーナで開催されました令和元年度第72回全日本バレーボール高等学校選手権大会県予選において、激戦の末、鹿児島商業を破り、14年ぶりに優勝することができ、1月5日からの東京都武蔵野の森総合スポーツプラザで開催される「第72回全日本バレーボール高等学校選手権大会」に出場することとなりました。本校バレーボール部員が日頃の練習の成果を遺憾なく発揮し、全国の場で鹿児島工業高等学校の名を響かせてくれるものと期待しております。
 しかしながら、部員38名の交通費と1週間程度の滞在費など、遠征にかかる諸々の費用を考えますと、かなりの金額を自己負担することとなります。つきましては、是非とも皆様方のご援助をお受けしたく寄付・協賛活動を実施することにいたしました。出費多端の折、大変申し訳ございませんが、趣旨をご理解いただきまして、何卒ご支援ご協力を賜りますよう哀心よりお願い申し上げます。

- 記 -

1. 計 画(寄付金・協賛金・遠征費補助金)
 2) 要 領
  a 金 額(御芳志金額はいくらでも結構ですし何口でも結構です)
  ◆個人 1口 3千円  ◆法人 1口 1万円
  b募集期間 令和元年12月20日
2.送金方法及び送金先
 1)振込先
   ゆうちょ銀行 記号 17860 番号 32463571
         鹿児島工業高等学校バレーボール部OB会
 2)口座振替の場合
   ゆうちょ銀行 店番 788 普通口座 3246357
         鹿児島工業高等学校バレーボール部OB会
 3)企業様は御社へ訪問し領収書と引き換えも可能です
   事務局までご連絡をお願いいたします。

3.連絡先 鹿児島工業高校バレーボール部OB会 事務局 瀬戸口
      鹿児島市吉野1丁目12番15号 
      ☎:📠:099-244-8033
      📳:090-4514-6195
      📨: rokkovb.ob@gmail.com

                                    以上   
令和元年11月吉日
      鹿児島工業高校バレーボール部OB会
                        OB会 会 長 四 本  誠 (S36工芸卒)
                        OB会 事務局 瀬戸口 雄二(S59機械卒)
追伸
 鹿児島工業高校バレーボール部にご協力して頂ける有志の皆様、鹿児島工業高等学校同窓会・バレー部保護者会からも同内容の寄付のお願いが重複するかと存じますが、目的は同じです。その節はどちらかを選択頂きたく、お願いいたします、OB会員の皆様へはハガキにて送付いたしましたので宜しくお願い致します。
ご協力頂いた個人・企業様をOB会ホームページに寄付・協賛として掲載予定です。

 

2019年11月11日