令和元年 鹿工排球部OB会を開催しました。

コラム

令和元年6月22日19時よりパレスイン鹿児島にて、鹿工バレーボール部OB会の総会を開催致しました。昨年度の会計報告及び活動報告、今年度の予算案を議案とし、賛成多数で可決致しました。
その後、懇親会に移り、来賓として丈井前監督、山口現監督を迎え、出席者全員が笑顔あふれる懇親会となりました。
鹿工バレーボール部OB会一同としてOB会発足記念として、横断幕を作成し山口監督へ贈呈いたしました。この横断幕は(株)セガミック代表取締役会長兼CEO大良重久さん(平成3年土木科卒)より寄贈して頂きました。
今回の総会・懇親会は昨年のOB会発足式より出席人数が減ってしまいましたが、総会の案内も今回の出席者を主軸に、草の根運動を実施しコツコツと他のOB会メンバーに伝え、来年、再来年と年を追うごとに参加人数が増えますよう理事会も努力して参ります。ホームページも魅力ある内容に刷新致しますので宜しくお願い致します。
各年代で監督は違いますが、その垣根を越えて仲間意識を持ち、OB会の益々の繁栄を期待したいと思っております。理事会としては若いメンバーの力をお借りし、盤石な組織体制を確立して行けます様努めてまいります。
皆様の力が集まって会が盛り上がっていきます。現役選手たちをサポートして参りましょう。

※資料は活動報告に添付 パスワードは鹿工(ローマ字)

 

鹿児島工業バレーボール部OB会懇親会参加者

来 賓 者  

丈井 義輝(1976年~1983年監督)

山口 信介 監督


O B 会 参 加 者

昭36卒工芸科-四本 誠

昭50卒電気科-山元 一善

昭51卒建築科-柳原 良洋

昭56卒機械科-上籠 洋海

昭59卒機械科-瀬戸口 雄二

昭62卒土木科-松元 健二

平01卒電子工業系-上平 重任

平03卒土木科-大良 重久

平03卒電子機械系-小島 義人

平03卒土木科-佐伯 賢太郎

平05卒インテリア-田中 真吾

平06卒建設技術系-中野 誠

平07卒電子工業系-片平 慶太

平07卒電気技術系-宮内 正吾

平10卒電子工業系-宇都 淳悟

平13卒建築系-原口 大輔

平24卒電子機械系-瀬戸口 卓也

 

 

 

 

 

 

2019年06月24日